今年最初のミーティング

前日に雪が積もり、やはり冬だなぁ~。と思った1月19日に南信濃自治振興センターで今年最初のミーティングを行いました。

 

昨年のふり返りと来年度(令和2年度)の役員と担当決め、直近の予定確認を行いました。


個人的には、ミーティングが始まる直前に昨年のふり返りを時系列で報告することを顧問から告げられて、慌ててこのブログを一年間見直してメモを書き出して少し焦ったミーティングでした。(笑)


今後の予定として、藤うみを2月22日23日に、3月20日に体験ツアーが行われることが確認されました。

3月の体験ツアーは全国規模の第16回全国ほんもの体験フォーラムの一つとして参加することになります。