天龍峡マルシェ

10月27日、天龍峡マルシェが開催されました。

昨年は台風の影響で中止となって2年ぶりの開催でした。

当会を創設された方が天龍峡マルシェの実行委員ということもあり、今年も参加しました。

当日の朝は天龍川の川霧で会場となる河原付近は霧の中~♪

標高600m以上の喬木村の高台は霧の上で風越山が雲海の上に浮かんでいました。

霧が出ると日中は晴れる伊那谷なので今日は良い天気を期待出来そうです。

ブースの準備中、会員さんの作品をディスプレイしていきました

会員さん持ちよりの農産物、開始2時間かからず完売しました

さき織りした布をバッグにしてもらい、非売品として展示しました



お客様が来る前に会員さんがストラップ作りの体験を行いました

ストラップ作りの体験は会員さんがマンツーマンで教えました

くらふと市には全部で80のブースが出ました



小さい子ども達が怖がって泣いてしまった龍の舞い

隣のブース(左側)は会員さんの娘さんのリースの販売でした

予想通りに日中は陽がさして暑くなる時間帯がありました



無事に今年の天龍峡マルシェを終えることができました。

今回ブースでチラシを配布しましたが、いよいよ次の土曜日は「藤つむぎ」でのイベントです。

皆様お誘い合せの上、お越しくださいませ。

お待ちしております。