2019年春の街道縁日

3月10日に、春の街道縁日に参加しました。

今回は会員さんの提案で2種類のワークショップを行いました。


先ず一つ目はテープバラ

作成中!!



もう一つは蓮の花づくり

これまた作成中!!!



春の街道縁日は元々お稲荷さんの初午祭がこのままでは継続できないという状況から、遠山の和田宿をにぎやかにしようと和田の有志が始めました。

春だけでなく、街道縁日として四つ角と三つ角を核にして和田宿で行うようになりました。

当会は昨年夏からワークショップを行うなどで和田宿をにぎやかにするお手伝いをさせてもらっています。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。