長野県の地域振興局長賞をいただきました

12月20日、長野県南信州地域振興局にて『長野県地域発元気づくり支援事業』の優良事例表彰式が開催されました。

県の支援を受けた80件の事業の中から

知事賞:1団体

地域振興局長賞:6団体

特別賞:1団体

遠山ふじ糸伝承の会の活動を行いました一般財団法人飯田市南信濃振興公社は南信州地域振興局長賞を頂きました。

 

平日、参加できた会員さんと一緒に授賞式に参加しました。

既に四年間、活動してきた会では、共に喜びと感動を分かち合っています。

そして、これまでの活動に御参加下さった体験186名、民泊体験34名の皆様との出会いに感謝しています。

ありがとうございます。

これからも、遠山の魅力発信、文化継承にと頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。